【名古屋市西区】話題の古民家をリノベーションしたお店『古民家飲食店BUCHI』ではおいしい名古屋メシが頂けます!

栄生駅から名鉄病院の方面に徒歩7分のところにある古民家をリノベーションしたお店『古民家飲食店BUCHI』では名古屋コーチンを使ったオムライスや鉄板ナポリタンなど美味しい名古屋メシを頂けます。

ブチ

『古民家飲食店BUCHI』は築70年の染め洗い屋さんだった古民家を昔の風合いを残しながらシェアハウスをしていた若者が中心に自分たちの手でリノベーションして作ったお店だそうです。

ブチ

メニューがとても豊富でドリンクではスカッシュ、甘味はオリジナルのソフトクリーム、フードはハンバーガーやオムライス、ナポリタン、マッシュポテトなどを頂くことができます。

店内飲食だけでなく、テイクアウトもできるので今の時期にはもってこいのお店ですね。古民家の趣きのある雰囲気を楽しみたい方は是非お店に足を運んでみてはいかがでしょうか。

古民家飲食店BUCHI』はこちら↓

2021/05/22 08:20 2021/05/22 12:40
モリカンパニー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集