【名古屋市西区】本×レコード×コーヒーの『コーヒーと本とレコードの店 リトルトリー』はお一人様でも入りやすい落ち着いた雰囲気のオシャレカフェです!

名古屋市西区ノリタケの森のすぐ近くにある本×レコード×コーヒーのお店『コーヒーと本とレコードの店 リトルリー』は落ち着いて雰囲気でお一人様でも気軽に立ち寄れるオシャレなカフェでした。

リトルトリー

こちらのお店は『喫茶ゾウメシ』や『グナグナカリー』など人気のお店が密接しているエリアにある小さなカフェです。小さなカフェで気になってはいるけれど少し入るのに勇気がいるなと思っている方も多いのではないでしょうか。

リトルトリー

しかし、そんな心配はまったくいりませんでした。店内に入るとテーブル席が3つとカウンター席も少しあり、落ち着いた雰囲気なのでお一人様でもとても入りやすいお店になっています。

リトルトリー

コーヒーにはかなり拘っているようで、この日は5種類のコーヒー豆の中から好きなものを選ぶことができました。コーヒー豆は販売もしているようなので気に入ったコーヒーを見つけた方は購入してお家で楽しむのもいいかもしれませんね。

リトルトリー

コーヒーと本とレコードの店 リトルトリー』はこちら↓

2021/05/21 08:20 2021/05/21 08:20
モリカンパニー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集