【名古屋市中村区】食べるスープ専門店『Soup Stock TOKYO セントラルタワーズ店』はヘルシーで女性に大人気!

JRセントラルタワーズ13Fにある食べるスープ専門店『Soup Stock TOKYO セントラルタワーズ店』はおいしい&ヘルシーで女性に大人気です。

スープ

こちらでは店内イートインスペースでも、テイクアウトでも頂くことができます。メニューは単品でもいただけますが、店内ほとんどの方がお得なセットメニューを頼んでいる様子でした。

スープ

女性が嬉しいのが、スープだけでなくドリンクまで全てカロリー評価されているところですね。食べるスープというだけあって、どのスープも具沢山ですがカロリーは控えめでありがたいですね。

スープ

レギュラーカップセットの「東京ボルシチ」をいただいたのですが、ぱっと見量はそれほどないのかなと思いましたが、食べてみると本当に具がたっぷりなのでごはんとスープだけでも充分お腹いっぱいになります。

スープ

定番メニューの他にも週替わりで別のスープも登場するそうなので、何度も通ってみたくなるお店ですね。イートインスペースはかなり広々としていて席も55席と多いのでゆったりとお食事ができますね。

スープ

Soup Stock TOKYO セントラルタワーズ店』はこちら↓

 

 

 

2021/04/11 08:20 2021/04/11 15:59
モリカンパニー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集